tairotu
15/2/1。ナコ受けアンソロ、ソニナコ本、通販開始いたしました。
あてんしょんぷりーず!
DSJS【だがしかし自重しない】へようこそ!
ここはとある笑顔動画の某H氏様の歌から岩男2のボスにときめいた腐女子のブログだよ!
現在はSE●Aのソiニiッiクiに超はまった管理人がちまちまやるためのブログに変更されました!
タイトルどおり自重ができていないよ
・うはw腐女子キモイww
・通報しますた
・岩男&音速鼠ケガスンジャネエヨ!

とか思われる方は即座にバックをお願いします。
見るなら自主責任で。見た後の文句は一切受け付けません。

ちなみにcpは光速&ソニナコデス。ねーわwwと思われる方もバックプリーズ。




脱稿は叶わなかったよ・・・。(血反吐)

体調不良です。現在進行形です。しかたないよね。しかたないんだ
でも合同誌は出来上がりました。もう少ししたらサンプルつくりますのでしばらくお待ちくださいませ。

せめてコピ本はつくりやす・・・。
これからが本当の地獄だ・・・。

というのはさておいて。
コミックマーケット89受かりました
12/30 東アー46a DSJSです。

以下新刊予定です。
落としたらごめんなさい。(真顔(がんばる

11.22 (Sun) 22:41 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
僕は悪くない
なので上手くいったら
夜咲、くろまさん、キトアさん、紗々さんの合同誌がでます。
上手くいったら。上手く言ったら。
大体くろまちゃんの所為。
08.14 (Fri) 21:34 [ 雑談 ] CM0. TB0. TOP▲
DSJS.jpg
ソニナコ本、ナックルズ受けアンソロジー
通販開始いたしました。


初の設置なのでうまくいっているかは不安なのですが、
よろしくお願いいたします。

【https://dsjs.booth.pm/】
02.01 (Sun) 16:29 [ 雑談 ] CM0. TB0. TOP▲